雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ◇ビルメンテナンス業(清掃・設備・施設管理業務)【総務】契約書、見積書等書類作成(PC使用)、入札参加【業務】現場管理業務 ・請負先及び作業現場訪問、打合せ等 ・現場作業応援(清掃業務等) ・その他付随する業務*外出時は社用車:AT・MT(所持免許により)又はマイカー使 用のため、マイカー通勤可能な方【変更範囲:変更なし】 ≪急 募≫ |
勤務地 | 青森県八戸市城下一丁目6−2 |
賃金 | 200,000円〜200,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 日曜日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 107日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *採用内定後、雇入時健康診断書提出(書類配布)。*無料駐車場あり*制服貸与*賞与支給対象者は、原則継続勤務1年以上。*電話連絡は、平日7:50〜17:15。それ以外の時間は原則 対応不可。 |
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